2017-10

楽チン縮毛矯正。。。 - 2013.01.24 Thu

こんにちはHummingbirdです。

いきなりですが『うがい』『手洗い』してますか??


最近インフルエンザが猛威をふるってるのはご存知だと思いますが、胃腸炎にノロウィルス・・・

飛沫感染を防ぎましょう!!
くしゃみやせきなどで空中に飛び散ったウイルスを吸い込んで感染することで、脅威的な伝染をします。感染力が強いインフルエンザウイルスは飛沫感染です。

接触感染も防ぎましょう!!
人は何気なくさまざまなものを触った手で、自分の顔などにも触れます。かぜをひいている人もそれは同じ。

かかってしまったらおとなしく寝てますが、、、出来る予防はしていきましょうねー



今日は久々矯正です。

1月なぜか?毎年縮毛矯正のお客様は多くなります。Hummingbirdでも多いですよ

くせ毛気になりますね。

矯正でダメージも心配ですが、どうしても自分でなんとか出来ないくせ毛くせ毛。

毎日アイロンも手間だしブローも苦手 失敗すると これもダメージに。。。



乾かして楽チンな自然なストレートでしかもダメージレスな感じを皆さんご希望ですね。

分かりますし うちでもそんな矯正を目指してやっております。


他店で矯正歴があります新規様
ダメージも毛先は目立ちますね。

ご希望はやはり自然なストレート。ボブなので毛先がピンピンしても嫌ですよね

RIMG1237.jpg


Hummingbirdではブロー式の矯正をおこなっています。根元を自然に立ち上げて伸ばす※イメージです
アイロンも使いますが プレスすることはせずに アイロンの熱を優しく置いてくる※イメージです


今回は2液(酸化中)に毛先を少し巻いておきました


ドライして

RIMG1240.jpg

多少毛先が内側に入り 表面は後ろへ流れてくれます

この長さだとすごい真っ直ぐにされるとお客様嫌がりますよね。。


ちょっとしたことなんですが 乾かして楽チン感が湧いてきますね!




【お知らせ】
ハミングバードの予約がネットからも出来るようになりました!!
もちろん 今までどおり電話でもできますが 
パソコンからいつでも予約ができちゃいます。
⇒ネット予約はここから


Hummingbird Homepage


Hanahennaブランドのヘナはこちらから!




高濃度炭酸泉使用!


twitterやってます!



Hummingbird CM



武蔵小金井 美容室 ハミングバード ナチュラル縮毛矯正 hanahenna 天然ヘナ ハーブ クリープ デジタルパーマ エアウェーブ ノンジアミンカラー T2sys 炭酸泉 オリジナルシャンプー











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hummingbirdblog.blog28.fc2.com/tb.php/272-84427ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hummi ngbird写真部。。。 «  | BLOG TOP |  » 新成人おめでとう~ございまーす。。。

ホームページはこちら


定休日のご案内

Hummingbird公式LINE@

毎月オトクな情報をお届けします!

友だち追加数

T2sysサポーター倶楽部

T2sys炭酸システム

twitter

ようこそハミングバードへ!

hummingbirdnb

Author:hummingbirdnb
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小金井市本町2-6-12 102
JR中央線武蔵小金井北口 徒歩3分

  受付時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00

 毎週火曜日定休

 予約電話番号
 042-384-5707



当店オリジナル
 Rejistaシャンプー
 teneroトリートメント
 ettoreトリートメント

【hana henna】取扱店
天然へナ&インディゴ
ミックスハーブ
ニュートラル(アワル)

【TOKIOインカラミ】取扱店
※業界初の凝集結合による毛髪強度140%回復トリートメント

【人気のTHROWカラー】取扱店

【T2sys 東方炭酸システム】 設置店
※高濃度炭酸泉&炭酸水

友だち追加数

最新記事

ハチドリカウンター

カテゴリ

未分類 (14)
スタッフBLOG (78)
Hummingbird (53)
スタッフの日常 (20)
メニュー (4)
商品 (20)
定休日 (71)
エアウェーブ (9)
クリープパーマ (20)
デジタルパーマ (19)
縮毛矯正 (56)
ハミングバードとは (1)
ヘナ&ハーブ【hana hennaブランド】 (43)
ノンジアミンカラー (4)
カラー (7)
パーマ (3)
炭酸 (12)
撮影 (3)
アシスタント野村の成長日記 (8)
お店の地図 (1)
SHIORI奮闘記 (10)
トリートメント (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる