2017-08

HummingbirdとTwitter。。。 - 2012.01.11 Wed

こんにちはHummingbird輿水です

去年12月の怒涛の営業を終え 新たなスタートをきった1月です~

すこしはのんびりになるかと思いましたが なかなかblogの更新ができなくてすいません。

成人式後


成人式も終わり お正月ムードも10日もたてば落ち着きますね。コンビニでははやくも

恵方巻き
の広告が貼ってあったり 大きい恵方巻きの置物があったりで

早くも2月を見据えてるんですね。時間が経つのはあっという間 

Hummingbirdも来月 再来月 半年後 1年後 、、、先を見据えた 仕事の計画を立てております。。






そこで僕も考えてみました




最近は
ネットの普及により テレビや雑誌よりも早く情報が わかるようになりましたね。
その中でも ソーシャルネットワーク パソコン同士を繋いで
 「社交的なネットワーク」を作るというもの。
このソーシャルネットワークのツールを使って人と人とのつながりを膨らませるといいますか、、、

代表的なものは facebook mixi モバゲー GREE Twitter などなど 掘り返せば 沢山でてきますね

個人的にはmixiやfacebookなどは やらせてもらってるんですが、、、なにぶんPCが苦手で、、、よくわかりません。





が、、、そうも言ってられない 遅れをとるわけにはいきません。(もう大分遅れてますが、、、)



んで、、、TwitterをHummingbirdとして始めてみました!!





以下Wikipedia
Twitter(ツイッター)は、140文字以内の「ツイート」 (tweet) と称される短文を投稿できる情報サービスである。「ミニブログ」 「マイクロブログ」といったカテゴリーに括られる。

twitterは「さえずり・興奮」「無駄話」、または「なじる人・嘲る人」の意味。tweet は「鳥のさえずり」の意味で、日本では「つぶやき」と意訳され定着している。

ゆるいつながりが発生し、広い意味でのソーシャル・ネットワーキング・サービスの1つといわれることもある


 

まだよくわからないのが 事実ですがどうぞ宜しくお願いします~





Hanahennaブランドのヘナはこちらから!




高濃度炭酸泉お試し期間中~


twitterやってます!


武蔵小金井 美容室 ハミングバード ナチュラル縮毛矯正 hanahenna ヘナ ハーブ クリープ  
デジタルパーマ エアウェーブ ノンジアミンカラー 炭酸泉 twitter

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hummingbirdblog.blog28.fc2.com/tb.php/216-1e85c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hummingbirdらしい仕事。。。 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶。。。

ホームページはこちら


定休日のご案内

Hummingbird公式LINE@

毎月オトクな情報をお届けします!

友だち追加数

T2sysサポーター倶楽部

T2sys炭酸システム

twitter

ようこそハミングバードへ!

hummingbirdnb

Author:hummingbirdnb
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小金井市本町2-6-12 102
JR中央線武蔵小金井北口 徒歩3分

  受付時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00

 毎週火曜日定休

 予約電話番号
 042-384-5707



当店オリジナル
 Rejistaシャンプー
 teneroトリートメント
 ettoreトリートメント

hana henna取扱店
天然へナ&インディゴ
ミックスハーブ
ニュートラル(アワル)
※通信販売始めました


T2sys 東方炭酸システム 設置店
※高濃度炭酸泉&炭酸水

友だち追加数

最新記事

ハチドリカウンター

カテゴリ

未分類 (14)
スタッフBLOG (78)
Hummingbird (53)
スタッフの日常 (20)
メニュー (3)
商品 (20)
定休日 (69)
エアウェーブ (9)
クリープパーマ (20)
デジタルパーマ (19)
縮毛矯正 (55)
ハミングバードとは (1)
ヘナ&ハーブ【hana hennaブランド】 (42)
ノンジアミンカラー (4)
カラー (6)
パーマ (3)
炭酸 (12)
撮影 (3)
アシスタント野村の成長日記 (8)
お店の地図 (1)
SHIORI奮闘記 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる