2017-10

new DO-S シャントリ!!! - 2011.08.21 Sun

FxCam_1313887569646.jpg

FxCam_1313887770924.jpg

FxCam_1313887890399.jpg

以下制作者 岡山DO-SさんのBLOGから

新型DO-Sシャンプー&トリートメント発売開始



DO-Sシャンプー 500ml ポンプ

頭皮、毛髪を洗浄する事のみ 考えたシャンプー。

はい 余裕で高級アルコール系の合成界面活性剤ですが 何か???

多分 シャンプー解析サイトだと 最低ランク決定だと思います(笑)

手触りなんぞ 1ミリも考えて作っておりません 安全性や天然成分なども気にしてはおりません。


髪や頭皮に良い シャンプーなんぞ この世に存在しない!

がメインテーマですぜ♪



ただ~

パーマやカラーの悪い成分を落とす事や シリコンやポリマーなどの皮膜を落とす事のみ考えました。


だって~ 髪を傷める美容師の作る シャンプーですもの・・・

パーマ液やカラー剤などを へっちゃらで髪に塗りたくる 悪魔ですもの~

そいつを きっちりと 落としてやるのが 最低限のマナーだと自負しております。



それ以上のもんも 以下のもんも ありまへん♪

泡立ち? 手触り? 知ったこっちゃない(爆)


前バージョンより 乳化作用にちょとだけ こだわりました。


はい 容器も安物でダサイですし、匂いもライム系で ごく普通です


場末のパーマ屋の Web Shop



t+240.jpg
DO-Sトリートメント 500ml ポンプ


ホホバ油とオリーブ油が主成分の アウトバス兼用のトリートメント

けっして 肌には良くないので 髪だけにつけてください!

前のバージョンでもあったのですが ハンドクリームでは ございません。


あくまでも ヘアケア商品ですので ご理解の上 ご使用ください。

しかも 髪が元気になってきたら 使わなくても 一向に構いません。





その場限りの しみ込むトリートメント効果が自慢です(笑)


もちや艶感 なんか まったく無視しております。

バージョンUP ポイントは

軽いけど しっとり


はい 意味がわかりまへん・・・


ドンドン しみ込むけど 油っぽさは 最小限で 

でも なんだか しっとり!

こんな感じですな。。


とくに パーマスタイルで 効果絶大です。 スタイリング剤として使えば

地球の重力に逆らうパーマの 意味が きっとわかります。

との事です!!まずは使ってみてからですね~


※明日22日(月)~25日(木)まで輿水が夏休みの為お休みします。
ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いします。

お店は通常営業致しますので宜しくお願いします。



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!





武蔵小金井 美容室 ヘナ エアウェーブ 縮毛矯正 ハミングバード 新型DO-Sシャンプー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hummingbirdblog.blog28.fc2.com/tb.php/146-49b59bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » オオムラサキツツジ。。。

ホームページはこちら


定休日のご案内

Hummingbird公式LINE@

毎月オトクな情報をお届けします!

友だち追加数

T2sysサポーター倶楽部

T2sys炭酸システム

twitter

ようこそハミングバードへ!

hummingbirdnb

Author:hummingbirdnb
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小金井市本町2-6-12 102
JR中央線武蔵小金井北口 徒歩3分

  受付時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00

 毎週火曜日定休

 予約電話番号
 042-384-5707



当店オリジナル
 Rejistaシャンプー
 teneroトリートメント
 ettoreトリートメント

【hana henna】取扱店
天然へナ&インディゴ
ミックスハーブ
ニュートラル(アワル)

【TOKIOインカラミ】取扱店
※業界初の凝集結合による毛髪強度140%回復トリートメント

【人気のTHROWカラー】取扱店

【T2sys 東方炭酸システム】 設置店
※高濃度炭酸泉&炭酸水

友だち追加数

最新記事

ハチドリカウンター

カテゴリ

未分類 (14)
スタッフBLOG (78)
Hummingbird (53)
スタッフの日常 (20)
メニュー (4)
商品 (20)
定休日 (71)
エアウェーブ (9)
クリープパーマ (20)
デジタルパーマ (19)
縮毛矯正 (56)
ハミングバードとは (1)
ヘナ&ハーブ【hana hennaブランド】 (43)
ノンジアミンカラー (4)
カラー (7)
パーマ (3)
炭酸 (12)
撮影 (3)
アシスタント野村の成長日記 (8)
お店の地図 (1)
SHIORI奮闘記 (10)
トリートメント (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる