2017-10

矯正毛にミックスハーブは?? ついでにバイクは? - 2011.07.27 Wed

こんにちはHummingbirdです。

昨日の休みは昼過ぎまで勉強会を立川でしました。

内容は後日で。。




その後原チャリを激安で買ったので、引取りに川崎市の幸区まで車でドライブ~

乗るか?飛び出るか?乗って帰るか?半信半疑で行きました。阿部と。。。

2011-07-26 18.32.00

なんとか乗りましたね。よかった~

2011-07-27 09.21.12

って事で今日から原チャリ通勤。。

ここ3年以上毎日大型バイクだったので、逆に軽くて恐かった~

でも原付2種なんで30㌔制限も2段階右折もなくてらくちんだぁ~

ホンダ ジョルノ デラックス 2スト 希少のイエローモデル?

高校生ぶりの原チャり。初めて乗るモーター付きの乗り物の興奮感が蘇りました。。


やっぱバイクなんて風切って走る乗り物。。。

無防備。。この上ない。。こけるし、危ない。。

わかってるけど、2輪って楽しいんだなぁ~大型でも中型でも原チャリでも楽しいなぁ~






話が急に飛びますが、きょうはミックスハーブトリートメントしたお客様の施術。。。

この記事のお客様の1ヶ月後。。今日です。

メニューはリタッチカラーとトリートメント!!とカットです。

軟毛で1,5センチ癖が当然出てきてます。

でも矯正は全然まだ平気です。軟毛で毎日コテセットなので、毛先のダメージ修繕と

ハリやコシを蘇らす目的でミックスハーブ&アワル&ヘナトリートメントです。

まずはリタッチ、7レベルグレイカラー OX5%して~
2011-07-27 12.22.51

シャンプー後ミックスハーブ、アワル、ヘナをON
2011-07-27 13.18.25

よ~く流してカット乾かしたら自然なツヤとハリやコシがでてきました~。

矯正のでのダメージや毛先の少し固さがあった毛先も柔らかくしっとりです。

癖のお陰もですが、根元の立ち上がりもよいです。

毎回ビフォー写真を撮り忘れるので、今回はビフォーも撮ったと思っていたら…

今回はアフターを撮り忘れました…

アワルトリートメント&RSTの疎水化トリートメントに比べてミックスハーブ、アワル、ヘナトリートメントは

20分くらいの放置で内部に留まる効果が高いのでハリ・コシが1度でも効果が実感出来ます!!

家でも簡単にトリートメントできるので、興味がある方相談してください。







武蔵小金井 美容室 ハミングバード ヘナ ハーブ ジョルノ 原チャリ通勤




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hummingbirdblog.blog28.fc2.com/tb.php/129-0d9e59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長瀞ライン下り «  | BLOG TOP |  » こんな仕事は気合と忍耐です。

ホームページはこちら


定休日のご案内

Hummingbird公式LINE@

毎月オトクな情報をお届けします!

友だち追加数

T2sysサポーター倶楽部

T2sys炭酸システム

twitter

ようこそハミングバードへ!

hummingbirdnb

Author:hummingbirdnb
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小金井市本町2-6-12 102
JR中央線武蔵小金井北口 徒歩3分

  受付時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00

 毎週火曜日定休

 予約電話番号
 042-384-5707



当店オリジナル
 Rejistaシャンプー
 teneroトリートメント
 ettoreトリートメント

【hana henna】取扱店
天然へナ&インディゴ
ミックスハーブ
ニュートラル(アワル)

【TOKIOインカラミ】取扱店
※業界初の凝集結合による毛髪強度140%回復トリートメント

【人気のTHROWカラー】取扱店

【T2sys 東方炭酸システム】 設置店
※高濃度炭酸泉&炭酸水

友だち追加数

最新記事

ハチドリカウンター

カテゴリ

未分類 (14)
スタッフBLOG (78)
Hummingbird (53)
スタッフの日常 (20)
メニュー (4)
商品 (20)
定休日 (71)
エアウェーブ (9)
クリープパーマ (20)
デジタルパーマ (19)
縮毛矯正 (56)
ハミングバードとは (1)
ヘナ&ハーブ【hana hennaブランド】 (43)
ノンジアミンカラー (4)
カラー (7)
パーマ (3)
炭酸 (12)
撮影 (3)
アシスタント野村の成長日記 (8)
お店の地図 (1)
SHIORI奮闘記 (10)
トリートメント (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる