2017-02

〇〇カフェ - 2017.02.23 Thu

こんにちはHummingbird野村です

まずは お願いします。
友だち追加数


メイドカフェ、執事カフェ、猫カフェ等。





〇〇カフェと名の付いたお店は沢山ありますが。。




IMG_0360_20170223171537aa9.jpg
行ってきました!フクロウカフェ!!






お店中フクロウだらけです。
IMG_0370_20170223170820c13.jpg


色々な種類のフクロウがいるので、動物好きな方には楽しめるスポットだと思います!




かなり人気な観光スポットらしく、外国人の方が沢山いました。




IMG_0365_20170223170817158.jpg
次は爬虫類カフェに行ってみたい。。








只今スタッフ募集中です!!


【便利なネット予約】

ハミングバードの予約がネットからも出来ます!!
今まで通り電話の受付もOKです。
土日の混雑が予想される時間帯は電話のみの対応になる事もあります
営業時間外や電話できない時などお使いください
⇒ネット予約はここから

友だち追加数

Hummingbird Homepage


モバイル版ホームページ

Hanahennaブランドのヘナはこちらから!




高濃度炭酸泉使用!


twitterやってます!





武蔵小金井 美容室 ハミングバード ナチュラル縮毛矯正 hanahenna 天然ヘナ ハーブ クリープ デジタルパーマ エアウェーブ ノンジアミンカラー T2sys 炭酸泉 オリジナルシャンプー トリートメント スタッフ募集中 移転 リニューアルオープン THROW スロウ フクロウ カフェ

今年も上手くなるぞーー。。。 - 2016.01.18 Mon

こんにちはHummingbirdです

まずは お願いします。
友だち追加数

ハミングバードでは 毎月1日だけ 他店も含め 4店舗合同で 

勉強会&練習会なるものを 開催しております

毎回 テーマを設けて行う 勉強会や 

個々に今練習している課題を

いつもとは違うスタイリストに 見てもらい指導してもらう練習会など

楽しく 厳しく やっております



先日の 様子です

DSC_0227.jpg

個々に 課題は違いますが 上手くなりたいっていう 同じ目標にむかって頑張ってます

最近は 始めた頃よりも 意識が高くなってきてるんじゃないかな?と 思ってますが どうなんだろ?



お客様に 褒めていただいたり 成長してる様子が分かってもらえるように 努力していったり

僕らも そういう指導ができるようにやっていきたいですね



課題は 違っても 同い年くらいの スタイリストやアシスタントは見えない火花が散ってますよ

きっと…





日々精進!!!





只今スタッフ募集中です!!


【便利なネット予約】

ハミングバードの予約がネットからも出来ます!!
今まで通り電話の受付もOKです。
土日の混雑が予想される時間帯は電話のみの対応になる事もあります
営業時間外や電話できない時などお使いください
⇒ネット予約はここから

友だち追加数

Hummingbird Homepage


モバイル版ホームページ

Hanahennaブランドのヘナはこちらから!




高濃度炭酸泉使用!


twitterやってます!





武蔵小金井 美容室 ハミングバード ナチュラル縮毛矯正 hanahenna 天然ヘナ ハーブ クリープ デジタルパーマ エアウェーブ ノンジアミンカラー T2sys 炭酸泉 オリジナルシャンプー トリートメント スタッフ募集中 移転 リニューアルオープン 合同練習会

小金井阿波踊り2015.。。 - 2015.07.27 Mon

こんにちはHummingbirdです

まずは お願いします。
友だち追加数



今年も 土曜 日曜と 賑やかに開催されました小金井阿波踊り2015

今年は サロンが移転した事もあり 一番阿波踊りが盛り上がるメインストレートのラストで 

店内からも 見える好立地で 楽しめました。


PhotoGrid_1437985603714.jpg

PhotoGrid_1437985512310.jpg

PhotoGrid_1437985540813.jpg

PhotoGrid_1437985568478.jpg

スタッフ入れ替わりで 店前でばっちり見えましたよ~

PhotoGrid_1437985682461.jpg

毎年 見ている人口が増えているように感じます

それだけ 年々規模も大きく 盛り上がってるのでしょうね

来年は 目の前にシートを広げて お客様達とも楽しんで一緒に見れたらと思っております( `ー´)ノ


只今スタッフ募集中です!!


【便利なネット予約】

ハミングバードの予約がネットからも出来ます!!
今まで通り電話の受付もOKです。
土日の混雑が予想される時間帯は電話のみの対応になる事もあります
営業時間外や電話できない時などお使いください
⇒ネット予約はここから

友だち追加数

Hummingbird Homepage


モバイル版ホームページ

Hanahennaブランドのヘナはこちらから!




高濃度炭酸泉使用!


twitterやってます!





武蔵小金井 美容室 ハミングバード ナチュラル縮毛矯正 hanahenna 天然ヘナ ハーブ クリープ デジタルパーマ エアウェーブ ノンジアミンカラー T2sys 炭酸泉 オリジナルシャンプー トリートメント スタッフ募集中 移転 リニューアルオープン 小金井阿波踊り

仲間求ム。。。 - 2015.07.18 Sat

こんにちはHummingbirdです

まずは お願いします。
友だち追加数

HUMMINGBIRDがリニューアルオープン!


移転先はこちら!





只今スタッフ募集中です!!


一緒に夢を追いかけよう~



技術はもちろん 接客 気遣い 小さいお店だからできるサービスなども一緒に学びましょう~



売れる美容師になろう~




【便利なネット予約】

ハミングバードの予約がネットからも出来ます!!
今まで通り電話の受付もOKです。
土日の混雑が予想される時間帯は電話のみの対応になる事もあります
営業時間外や電話できない時などお使いください
⇒ネット予約はここから


  ハミングバードのホームページ





モバイル版ホームページができました



高濃度炭酸泉使用!


twitterやってます!







武蔵小金井 美容室 ハミングバード ナチュラル縮毛矯正 hanahenna 天然ヘナ ハーブ クリープ デジタルパーマ エアウェーブ ノンジアミンカラー T2sys 炭酸泉 オリジナルシャンプー トリートメント スタッフ募集中 移転 リニューアルオープン

ミラクルチェンジ★。。。 - 2013.08.22 Thu

こんにちはHummingbirdです。

先月 今月と『ミラクルチェンジ期間』勝手に開催しております


まずはスタッフ高城からミラクルチェンジです!!



初めにメッシュ 

RIMG1616.jpg

年甲斐もなく 毛先も

RIMG1614.jpg

放置

RIMG1615.jpg

1回流して

そしてwカラー

RIMG1618.jpg

RIMG1617.jpg

毛先までいっちゃいますー

RIMG1619.jpg



すると、、、

綺麗なグラデーションカラー攻めの夏髪の出来上がり~カワ(・∀・)イイ!!

IMG_1196.jpg



最後の夏 攻めのサマーグラデ-ションカラーいかがでしょう??



【お知らせ】
ハミングバードの予約がネットからも出来るようになりました!!
もちろん 今までどおり電話でもできますが 
パソコンからいつでも予約ができちゃいます。
⇒ネット予約はここから



※ハミングバードでは一緒に働く仲間を募集しています!
小さいサロンです。足りないものも多いかもしれません。
3年目でまだまだ成長中!美容の楽しさを一緒に見つけよう!
現在、募集中!
スタッフ採用のお知らせです。
募集要項
勤務地:中央線武蔵小金井、西武新宿線西武柳沢 
条件:専門学校を卒業されている方    
美容保健有り   
毎週火曜定休 火曜を含む月6日     
夏期、年始休暇     
交通費支給 1万円まで   
定期講習会 
給与:アシスタント 160000〜+皆勤(昇給有り)
   スタイリスト 180000〜+皆勤+歩合
サロン見学や面接はお気軽にお問い合わせ下さい。
担当 輿水


Hummingbird Homepage


Hanahennaブランドのヘナはこちらから!




高濃度炭酸泉使用!


twitterやってます!





武蔵小金井 美容室 ハミングバード ナチュラル縮毛矯正 hanahenna 天然ヘナ ハーブ クリープ デジタルパーマ エアウェーブ ノンジアミンカラー T2sys 炭酸泉 オリジナルシャンプー ミラクルチェンジ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ホームページはこちら


Hummingbird公式LINE@

毎月オトクな情報をお届けします!

友だち追加数

へナ&ハーブの販売開始!

hummingbirdのブログから hanahennaブランドの ナチュラルへナ&ハーブが 買えるようになりました!   ⇓ ⇓ ⇓

     

T2sysサポーター倶楽部

T2sys炭酸システム

twitter

ようこそハミングバードへ!

Author:hummingbirdnb
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小金井市本町2-6-12 102
JR中央線武蔵小金井北口 徒歩3分

  受付時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00

 毎週火曜日定休

 予約電話番号
 042-384-5707



当店オリジナル
 Rejistaシャンプー
 teneroトリートメント
 ettoreトリートメント

hana henna取扱店
天然へナ&インディゴ
ミックスハーブ
ニュートラル(アワル)
※通信販売始めました

DO-Sシャンプー
DO-Sトリートメント 取扱店

ボディクレイ(天然粘土)取扱店
各種取り揃えております。

T2sys 東方炭酸システム 設置店
※高濃度炭酸泉&炭酸水

友だち追加数

最新記事

ハチドリカウンター

カテゴリ

未分類 (12)
スタッフBLOG (78)
Hummingbird (51)
スタッフの日常 (20)
メニュー (2)
商品 (20)
定休日 (65)
エアウェーブ (9)
クリープパーマ (20)
デジタルパーマ (19)
縮毛矯正 (53)
ハミングバードとは (1)
ヘナ&ハーブ【hana hennaブランド】 (42)
ノンジアミンカラー (4)
カラー (5)
パーマ (2)
炭酸 (12)
撮影 (3)
アシスタント野村の成長日記 (8)
お店の地図 (1)
SHIORI奮闘記 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる